--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.01.3002:30

ホールFiT

前回の更新に引き続きテコ入れ狩場第二段、スカラバホールに来てみました

ステ・装備はこんな感じ
ホールFiT

SPが足りなくなってきたらレジストスタンライド+アナデマVに付け替えしてSP補給
おまけで2PC修羅でブレス速度+活かけてます

基本的な殲滅の流れは、ハエして周囲のMobをショートトレインしてまとめる→FiT7~9発→クレイモア
FiTの数は支援の切れ具合とか各自のInt/Dexで調整していただければ

時給は教範村靴なしで175m/h、初回でこの数字なので慣れれば伸びるかも?

以下、大雑把な解説

レベルでスタン耐性がとれるようになるまでは装備でスタン耐性を確保しなければならないので、何かが犠牲になりがち

僕は+5レジストスタンバシで狩りしたけれども、スタン耐性的な意味ではデビルチヘッドフォンのほうが優秀なのでそっちがオススメ。カードとデビルチ卵が手に入り次第僕はデビルチヘッドフォンに移行する予定。デビルチヘッドフォンの性能を書き出しておくと

スタンに対する耐性+30%。
キューペットデビルチを連れている時、マジシャン系、アーチャー系、アコライト系が装備すると、追加でスタンに対する耐性+5%。
デビルチの親密度が「きわめて親しい」場合、マジシャン系、アーチャー系、アコライト系が装備すると、追加でスタンに対する耐性+15%。


ということで、スタラク挿しで50%、AGI90↑のジェミニ挿しで60%のスタン耐性。
デビルチ連れて追加5%、きわめて親しいで追加15%、最大で80%まで行くのでかなり優秀。
これだけあれば十分だけど、お好みで闇目隠し、ディバインローブ、ティドゥン辺りを。追加でフレームスカルよりは虫盾のほうがぐっと安定すると思う。

僕の狼はまだレベル118で出血耐性も完全ではないので、服は地デリでもよかった気がする。そう考えるとアクセにイカセットってのもありだったかもしれない。

レベル的には結構無茶してるけど、かなりおいしい狩場だと思うのでここも十分最終狩場候補だなー。ステが最適化されてたら、このレベルでももっと効率出るとは思うけど・・・・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーま

Author:こーま
Lydiaでご隠居生活なう。
リンクフリーです、御自由にどうぞ。
ニコ生やってます。コミュニティはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
