--.--.----:--


2012.01.2505:54

フィットチーネ

1/24のパッチで色々な狩場に配置変更&討伐数の調整が入ったので、まずはアビスに行ってみることに

アビスの調整内容は
ゴールドオシドス→増加
ブルーオシドス→減少
レッドペロス→減少
ハイドラランサー→減少
エンシェントミミック→減少

ブルーオシドス  25905/6304→33676/9456
ゴールドオシドス 50476/12034→65618/18051
グリーンペロス  12150/3345→18225/6690
レッドペロス   14566/5928→18935/8892

狩りしてみた感じ、金オシがMAPの半分以上を占めており、おそらく7割くらい金オシ
反面ハイドラは大幅減少、実装初期とまではいかないもののMAPに2~3体程度。即沸きかそれに近い感じかな?
金オシの討伐必要数は450だけどわりと簡単に達成可能、30分で450は余裕そう

ついさきほど生放送してきたので、タイムシフト見れる方はどうぞ(1週間しか見れないけど)
117狼アビスFiT狩り
このペースで30分で36.6M増、時給換算で73M。討伐*2で133m/h出る計算に。実際は討伐受けなおしに時間がかかるので、単純にこの時給になるわけではないけれども・・・・・・

もともとペアなどには向いてる狩場だったので、かなり良調整な予感ですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーま

Author:こーま
Lydiaでご隠居生活なう。
リンクフリーです、御自由にどうぞ。
ニコ生やってます。コミュニティはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
