--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.01.2309:03

ヘルフライFiT

狩りの記事とか全然書けてないのでちゃんと書こう、まーSSとかないんですが・・・

というわけでヘルフライFiTについて書いてみる
連のステはA>D>L>V=Iくらいの素撃ち型、Lv115

装備はライド+影肩推奨、これでもたまにSPつらいのでクラスターなりトーキーなり混ぜて対処
鎧はうっとしいHP吸収対策の闇か、ヘルフライの属性攻撃対策の風で
属性攻撃のダメは2~3kなのでそれを痛いと思うかどうか
ちなみに僕は闇改良タイツでした(風改良タイツを持ってないので)
あとはアリス盾、バリ靴、ヨヨリネン+ヨヨブラディウムブローチで無難に完全回避の底上げ

効率的にはBase時給100M/h程度、Jobがヘルフライの経験値的に1/5くらい
金銭効率は、30分この時給ペースでオリ塊15個+ラフウィンド15個でした
レアが茨杖、ウンゴリc、ハンターフライcあたり。クリップがぼろぼろ出るのでNPC売りでも

慣れてきたらもうちょい効率上乗せできそう、あとは単純にHP不足なのが辛かった
5匹辺りが限界で6匹くるとかなり辛め、レベルあがれば安定して効率上がると思われる

Jobは微妙とはいえ経験値と金銭効率両立できる狩場なので、装備ある人にはオススメかも
ただしヘルフライ温もりや魔ヘルが定着してる鯖ではトラブルにご注意ということで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーま

Author:こーま
Lydiaでご隠居生活なう。
リンクフリーです、御自由にどうぞ。
ニコ生やってます。コミュニティはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
