--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.03.2708:06

それは1時間の出来事であった

深淵c


( ゚д゚)


アリスc


(゚д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのカード運をヒバムさんとかブブさんとかに

カード運挽回おめでとう(,,・◞◟・,,)
僕もメカで早く深淵さんやアリスたんとちゅっちゅできるようになりたい!
c帳もあるし城はいい狩場だねヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ

No title

( ゚д゚ )

何その運爆発してください
さっき騎士団2Fで猫c出た。・゚・(ノω`)・゚・。

その前にはフィゲルのメモDで深淵から服とかもうね。
それでも!私は!深淵などを狩ることを!やめない!!

乱筆失礼しました!ROM専に戻りま

No title

>しな
僕だって発揮できるものならボスに対して発揮したいぜ・・・!
メカで城とか安定しだすまでには結構なレベルが必要だけど、そこまでたどり着いてしまえばめくるめくパラダイスが!ほかの狩場の選択肢もがっつり増えてくるから、楽しいぞ

>通りすがりの方
レアが欲しい!!ってノリで城行ったんじゃなくてふらりと行ったら出たので、物欲センサーに引っかからなかったようです

ちなみにこの1時間で、深淵から槍と服両方出てます。なんというか・・・(確率的な意味で)レアを引きまくった、そんな感じ

気にせずコメとかぺしぺしつけてもらえると僕は大喜びいたしますピャー

No title

いまさらながら発見(

リンク追加しておきましたうへへへへ

そしてカード運高すぎワロス

今度僕も無心狩りを・・・・むりだ(゚ω゚)

No title

>かぼちゃん
返事が遅くなったぜ・・・まぁ基本放置スタイルだから仕方ないんだがな(←言い訳

なんとなくブラリと行っただけだから物欲センサー稼動してなかったのかもしれん、自分でもビックリ

僕もリンク追加しとくぜ!
プロフィール

こーま

Author:こーま
Lydiaでご隠居生活なう。
リンクフリーです、御自由にどうぞ。
ニコ生やってます。コミュニティはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
