--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.03.2208:58

1.5倍終了

水曜日のメンテにて1.5倍が終了。1.5倍期間はメカを中心にあげておりました
最終的にメンテ終了でここまでレベルアップ、ホールソロ公平はやはりおいしい、何より混雑に強い

1.5倍メカ

1.5倍開始前は114だったのでかなり上がった感。当初の目標は120辺りだったんだけどあっさり数日で達成してしまい、とはいえソロ公平PTもなかなか賑わってたのでせっかくだからあげておこうかと思い、ずるずるとレベル上げ。最終日辺りはさすがにやる気衰退してたけど、それでもかなりいいとこまで来たと思う。ノンビリお金稼ぎしながらあげるとするかな

あとはおまけにRKが102→112に。ベースレベルあげるのは楽々だったんだけどJobがまだ42だったのでこれ以上あげると棚入れなくなって後々差し支えるのであえてストップ。ここからは棚入るか、あるいはD悪魔バイオレットフィアー買って時計4である程度Jobあげていくつもり

そんなわけでここ数日ずっとバイオレットフィアーとストラウフcの買取してるんだけど、売りなさすぎワロタ・・・ワロタ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーま

Author:こーま
Lydiaでご隠居生活なう。
リンクフリーです、御自由にどうぞ。
ニコ生やってます。コミュニティはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
