--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.03.1615:19

めからば!

1.5倍期間中のキャラ育成はメカのレベルあげをメインにすすめております
連に引き続き相変わらずのホール生活、やはりおいしいですね

メカホール

敵をまとめてMBブーストしてパイル持ってCRするだけ、な狩場なんだけど単純に敵のスペックが高いのでちゃんと対策整えていかないと狩りにならない狩場。反面、装備ちゃんとしたり火力が確保できてるなら100辺りからでも狩りになる、そんな狩り場だったり

通い始めた110代前半のときはパイル+ドラコソーン盾だったけど、レベル120後半からは中型嵐に切り替えてAxTを混ぜつつの狩りに。火力はずいぶんとあがりましたが、WPの維持とかで手間とSCが増えたのでてんやわんやに・・・

メカホール装備

パイル持ってたときは、ウア呪い手*2→ウアコンチ+ウア野牛、中段がホークアイ→天馬でやってました
メカ効率的にはやはりダントツトップ、タタチョやアビスよりさらにもう1段階上の効率が望め、かつドロップをグリードでごそっと拾えるので赤字にはならないので快適。消耗がアイスハエとかなので。

でも光っちゃったらメカで狩りする気なくなりそうだし、ノーグ行こうかなーどうしようかなー・・・と思いつつ、あまりにおいしいのでずるずるとホールに居着いてる、そんな日々です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーま

Author:こーま
Lydiaでご隠居生活なう。
リンクフリーです、御自由にどうぞ。
ニコ生やってます。コミュニティはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
