--.--.----:--


2012.03.1313:50

ETトリオ

先週土曜日深夜の生放送6時間枠でETトリオ(+2PC修羅)で登頂行ってきました!

ETトリオ

といっても、75Fスタートですけども!レア品はV鎧、SoD、紅蒼ツイン、風オーブ、V盾*2とまずまずのドロップだったのでわりと満足。75~102Fまで2時間30分だったので、がんばれば1Fスタートで102Fまで行けそう。積み込む消耗品の数だけちゃんと練っておく必要がありそうだなー。

簡単に持ち込んだ装備品だけあげておくと
武器:QMM、深淵エルヴン、Dストラウフミョグエダブルバウンド
頭:ライド帽、エルンスト、ベベ、駆魔HB、悪鬼セット、天馬
鎧:火闇改良タイツ、ポルセリオ白羽スーツ
盾:抵抗V、アリスV
肩:レイドV、白羽肩
靴:バリアント、白羽靴
アクセ:白羽ブローチ、ヨヨリネン、ヨヨブラディウムブローチ、ハイドロザ、ククレ呪い手、ハイドラコンチ

駆魔HBがヒバム&エント用(火力上昇量的にはたれ猫クルー>フリスト>駆魔HBだけど)、エルンストが変身前ブブ用と相手がかなり限定されてるけど、ささっと倒したい系ばかりなのでこのままでよさげ。
反面アリスVはいらなかった気もする。抵抗Vだと死ぬけどアリスVだといける!って場面はなさげ。

皿いるとSP問題が一気に解決するので、影肩もいらなくなってレイドVにすることで耐久大幅上昇してよかった。ハイドラ5体くらいなら普通にいけそう、とはいえその数まとめるほうが辛いけど。

次は余裕あれば1Fスタートしてみてもよさげだな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーま

Author:こーま
Lydiaでご隠居生活なう。
リンクフリーです、御自由にどうぞ。
ニコ生やってます。コミュニティはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
