--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.02.1516:48

ホールTake3

育ててきたデビルチがようやく「極めて親しい」になったぞおおお!
というわけで三度スカラバホール、効率測定の旅へ
ホールFiTその3

装備にさらに変更を加え、鎧を改良型タイツにして完全回避の底上げを図ってます
これに2PC修羅でブレス速度活を加え、デビルチを連れて狩り

狩り内容は至ってシンプル、蝿→敵まとめる→FiT7~8発→クレイモアをデトネイター、の流れ
スタン耐性が82%あるのでピヨることもほとんどなく、20体くらいなら設置ミスや変に捕まらない限り余裕

1PCの罠連と比較してみると、ブレスありとはいえ罠ステに比べればINTかなり低いので火力にそこまで差は出てないと思う
速度はWWで代用できるし、VITも低いくらいなので活分の埋め合わせは出来そう。たくさん抱えたら活での被ダメ軽減も誤差になっていくし・・・・・・
なので、案外そこまで顕著な差は出ないんじゃないかなーとは思う。無論、2PCのほうが1PCよりは有利だろうけど

で、肝心の効率ですが250m/hは出てました。前回と比べてめっちゃあがってる、ってかあがりすぎじゃね?
大量にまとめて処理できるようになったってのもあるけど、僕がホールでの狩りに慣れてきたのもあるかも
ちなみに放送内では200m/hくらいしか出せない。喋りながらFiTの回数数えるってそりゃ無理ゲーっすよ!

コメントの投稿

非公開コメント

めっけー

fleeってあるけど、一応Linkしちゃうね的なご報告><
って問題ないかな?

めっけられた!

もちろんご自由にどうぞどうぞ
僕からも張り返しときますのでヨロシク!
プロフィール

こーま

Author:こーま
Lydiaでご隠居生活なう。
リンクフリーです、御自由にどうぞ。
ニコ生やってます。コミュニティはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
