--.--.----:--


2012.02.0605:11

生体3ペアにて

アーティファクト実装前からちょいちょい生体3で僕WL&相方ABで狩りをしていたのですが、アーティファクト実装後は通う頻度をぼちぼち増やしています

で、先日カードが出たんですよ、カードが。しかもセシルc。
セシルc

こんなところで。

8行く途中の水場とか危険地帯まっしぐらだよ!こんなところで拾えって言われても、気軽にはいそうですかって拾えないよ!

結果的に

セシルc2

何とか拾えたけど死にました。上のSSの奥の場所には、いっぱいDOPさんが詰まってたわけデスネ

とはいえこれで拾い損ねてたらかなり悔しい思いしてたと思うので、拾えてよかったよかった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーま

Author:こーま
Lydiaでご隠居生活なう。
リンクフリーです、御自由にどうぞ。
ニコ生やってます。コミュニティはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
