--.--.----:--


2012.02.0408:33

+7白羽セット

が、ようやく揃いました。結局ここに至るまでに費やした犠牲は

白羽のスーツ9着
白羽のマント14着
白羽のブーツ7着
濃縮エル7個くらい

と、わりかし手痛いダメージ(z的にもリアルマネー的にも)
これでまだ+7白羽スーツをいくつか用意しないといけないというのだから過剰精錬の道は険しい

でもせっかく完成したのだから、ということで久方ぶりのビフロスト素撃ち狩り。
まずはステ装備から、集中TrS支援料理いっさい入ってません。
ビフロスト素撃ち装備

そしてこちらにらとりおでのシミュ結果を載せておきました。集中TrS料理サラマイン支援反あたり、僕の狩り環境にあわせたブーストがなされてます

ちなみに反とブレス速度がなくてもこのステなら悪鬼セットで容易くASPD193になります。+10料理を使わない場合はAGI6(サキュ角時7)分をどこかから捻出する必要あり。HSE、服にAミミc、靴に雄盗蟲c、自作料理などから適当にチョイスを。

ビフロストでの使用感ですが、まず火力は大幅に増加。悪鬼セットから解放されて頭を犬にしたことによって、強烈なダメージアップ。加えて悪鬼セットのペナがなくなるため、SP問題も大幅に緩和。
さらに火力という面では白羽セットの効果も大きく、スーツ単品によるダメ増加とセット効果によるダメ増加があいまり、1.4倍近い与ダメに。Cri率が若干下がってはいるものの、補って余りある火力増加っぷり。

揃えるのには一苦労も二苦労もしたけど、それだけの価値はあったなと。2PC環境がある人でもない人でも、素撃ち好きな人なら満足できる一品でした。

せっかくの+7白羽セット、他はどこで使おうか。やはり本領発揮するのはニーズかETかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアルマネーのかけかたをみると、ガンチクが板に付いてきたと感じるねーw
アーティファクト装備で固めたのなら今だけ経験値うp付与を忘れずにー!
快適なビフロスト狩りを楽しんでください。

No title

このままエリート癌畜目指して突っ走るぜ!
でも多分クジにお金かけるくらいならその分料理と教範にぶっこむ性格なのは変わらんと思うw

経験値付与、ありがたく頂いてます。PTMにも付与できるから、しなも言ってくれればおすそわけできるんだぜっぜ

ビフロストは快適なったけど、ニーズもETも快適に違いない
プロフィール

こーま

Author:こーま
Lydiaでご隠居生活なう。
リンクフリーです、御自由にどうぞ。
ニコ生やってます。コミュニティはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
