--.--.----:--


2012.01.1219:19

新装開店

ブログの記事内容が古めなものが多いにもかかわらず、全然更新してなかったので気分一新、記事消して刷新リニューアルしました


三日坊主っぷりに定評のある僕ですが、ぼちぼち更新したいなーと思っています


思っては・・・・・・います・・・・・・


SNSのほうは、多分更新しませんって意味も含めてマイフレ登録とか全部消してしまいました

事後承諾になっちゃってごめんなさい

そのうち復活するかもしれませんが、そのときは多分身内向けになるでしょう

というわけで、もう何回目かわからない僕のブログです。よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーま

Author:こーま
Lydiaでご隠居生活なう。
リンクフリーです、御自由にどうぞ。
ニコ生やってます。コミュニティはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
