--.--.----:--


2012.01.3114:55

ホールTake2

ホールFiTその2

装備を新調したのでもっかい行ってみた

代わったのは頭を+5スタラク挿バシからジェミニ挿デビルチヘッドフォン+闇目隠し+パイプタバコに。
出血と重量の関係で、鎧を地デリに。V鎧にしたのはうっかり女王スカラバと遭遇した時に交戦するための沈黙耐性のため。ジェミニとあわさって80%沈黙耐性・・・だけど、会うことあるのかどうか。

昨日の時点ではスタン耐性50%だったのが67%に。デビルチがなついたら82%になってさらに安定しそう。

気になる時給のほうは、176m/h・・・って、あれあんま変わってないぞ?INT低いから火力不足ってのはあるし、スタン耐性あるとはいえまだちょいちょいスタンするから攻撃の手止まるってのはあるだろうけど、やっぱり一番の原因として、まだ狩り方が下手なんだろうなー

でも慣れてきた感はあるのでそのうち生放送で行ってみよう。でもまずは白羽セットの入手だな!

あー、楽しみで楽しみでしょうがない。揃えられるかなぁぁぁ!
プロフィール

こーま

Author:こーま
Lydiaでご隠居生活なう。
リンクフリーです、御自由にどうぞ。
ニコ生やってます。コミュニティはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
