--.--.----:--


2012.02.2011:34

ホール日和

日記書こうと思ってSSフォルダ見たら、レンジャーのログイン画面のSSばっかだった。経験値測定しすぎだろ・・・。

最近はホールばっかなので日々変わりなく過ごしてます。連のレベルはもりもりあがるけど・・・日記のネタがまったく確保できない、そんな悲しさ


なのでたまにはABのお話。
うっかり忘れてたけどアーティファクトで不死耐性つくやつとかそういやあったなぁ、と思って審判のローブもらって耐性装備で名無し行ったら硬すぎわろた。聖なるケープがなかったので肩は影肩だったけど、他はかわリボ、二四式ボルト、審判服、不死盾、デュラハンアイって感じ。不死耐性58%カット、これにDP10とアスムかな。
ここまでやるとガチガチすぎて過剰すぎる気はするけど、ヒールの手間が大幅に削減できるのでこれはこれでありなのかもしれない。詠唱カット装備やディレイカット装備に回すのと、好みなんだろうなぁきっと。
2012.01.1506:40

ビフロストセット装備

自分のためのメモ帳的なもの

わかってること
モーラコインのアカウント内移動は可能、別アカへの移動は不可
装備1つにつきコイン10枚
もらえる装備はランダム、部位指定のみ可

わからないこと
装備の移動制限(露店可なのか、別アカ可なのか、倉庫移動のみなのか、全不可なのか)

セット装備の性能を延々コピペすると長ったらしくなるのでリンク先に詳細

リンクをクリックするのが怖い人は、ビフロスト セット とかでぐぐると幸せになれる

以下、個人的な装備感想、長ったらしいので追記ビフロスト セット装備

続きを読む

プロフィール

こーま

Author:こーま
Lydiaでご隠居生活なう。
リンクフリーです、御自由にどうぞ。
ニコ生やってます。コミュニティはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
